タブレットで仕事

こんばんは!

 

タブレットで日々仕事をしているRyuです

数年前まではiphoneを数年おきに買い替え

Macbookで仕事をするその辺のスタバによくいる会社員でした😅

 

そんなある日

スマホ買い替えよう」と思いました

当時iphone7のジェットブラックを使っていました

だいぶ型落ちになってきたので買い替えようと思いました


f:id:ryutabletbis:20230718214355j:image

 

しかしながら、、、

「全部デカい!!!!」

iphoneに絶望しました

 

iphoneに限らずAndroidスマホも大型化が進んでおり

自分の中での史上最高のスマホiphone4はもう無いのかとyoutubeなどで色々調べました

 

そこで見つけたのが

uniheartzのjelly2

「これだ!!」


f:id:ryutabletbis:20230718214418j:image

どうみてもキッズスマホにしか見えないスマホ

今自分が求めていたスマホはこれしかない!

即購入を決めて注文

 

手元に届いた時の感動は初めてガラケーを手にした時の感動を思い出しました

 

こうして、iphone4からiphone信者だった自分が人生で初めてAndroidスマホを手にしました

 

それがなぜタブレットで仕事をすることになったのかはまた次回、、、