人生初のAndroidスマホ

人生初のAndroidスマホを手にしました

 

私の中のAndroidスマホって、、、

・動く遅くてモッサリしてそう

・使い勝手悪くて大変そう

などなど

ネガティブなイメージしかありませんでした🤔

 

でもそれは何年も、、、いや!何十年も前の話!

 

今のAndroidスマホは、なんだったらiphoneよりすごいです😳

スマホを世の中に解き放ったのはApppleです

なのでスマホ黎明期時代にAndroidスマホAppleスマホには勝てませんでした

 

今のAndroidスマホはサイズ、性能、デザインなどなど選びたい放題

(今のスマホはでかすぎ)

なんだったらPC的な使い方もできるので、人によってはiphoneよりも使い勝手がいいです

 

iphoneは良くも悪くも色々制限がかかっています

なので操作はシンプルなのでガジェットが苦手な人からしたら使いやすく感じるかもしれません

 

なのでガジェットが苦手な人はこのままiphoneでいいかなと思います

日本人はapple大好きなので周りにiphoneのこと教えてくれる人が多いですからね🤔

 

さてさて!そんなこんなでAndroidデビューした私ですが

「最高です!」

スマホを細部までいじりたい放題

 

そこで新しい欲が芽生えました、、、

「スマートウォッチとタブレットAndroid系にしたい」

 

今までは5,000円程度のスマートウォッチを使っていて

正直微妙でした、、、

というかiphoneappleウォッチを買わせるために、他社のスマートウォッチとの親和性を低くしています

 

そこで色々調べていると、、、

googleのOSのスマートウォッチがあるだと!?」

 

次回Ryuスマートウォッチを買う