TIC WATCH PRO3を買う

少し遠回りしてTIC WATCH PRO3を購入しました!

 


f:id:ryutabletbis:20230726223011j:image

 

人生初のハイスペックスマートウォッチ

その性能はいかに、、、

 

「やっぱそれなりの値段のスマートウォッチは凄かったです😳」

 

動作はサクサク

E2ではほぼ使い物にならなかったgoogle mapも実用できるレベル

(Ryuは基本ロードバイク移動なのでスマートウォッチでナヴしたい)

電池も特に無理しなければ2日は持ちます

一日の終わりに充電し忘れても次の日も余裕はあります

 

googleのOS『wear by os』なので各種アプリの親和性は高いです

個人的にはgoogle map,google memoがリンクするのが便利です

 

仕事上多様するストップウォッチやタイマーが好きな位置に配置できるので

ある程度値段のする『ちゃんとした』スマートウォッチは買う価値がありと思います🤔

 

私も色々安いスマートウォッチなどを購入してきたからこそ言えるのですが

1万円以上のスマートウォッチに少し抵抗のある方は迷わず購入するべきです!

 

ただし!ちゃんとしたメーカーの物に限ります

 

今どきネットでいくらでも情報が出回っていますので良く調べてから購入するのをオススメします

私は良くYOUTUBEでレビュー動画などを参考にしています

 

ガジェット系youtuberはめちゃくちゃいますからね(笑)

色んな方がレビューしています

 

そして調べている時間が何より楽しいです😊

(楽しくない方はすみません💦)

 

さて!次回はいよいよタブレット購入です!!