人生初のスマートウォッチ実用

楽しみしていたticwatch E2が届きました!

率直な感想は、、、

「ちょっと分厚くてちょっとちゃちいな😅」

でした(笑)

 

でも性能が良ければいいかなと思いセッティング&実用

 

性能としては、、、悪くないかな?って感じでした

 

通知もちゃんとくるし、googleアプリはしっかり連動するので便利🤔

ただ、スペックの限界か若干もっさりしてる、、、

 

一番残念だったのがバッテリー

1日はもつけど、就寝時充電しとかないと

次の日すぐにバッテリー切れ

 

これがホントに残念でした😭

 

2ヶ月程使用してから、、、

「買い換えよう 笑」となってしまいました

 

最初から買っておけばよかったTicwatch pro3を購入しました